元「モーニング娘。」の道重さゆみが芸能界復帰のために太る!

michisige_sayumi

元『モーニング娘。』の道重さゆみ(27)が、復帰の準備を始めたようだ。

本サイト『まいじつ』では「道重に早く戻ってほしい」というファンの声がある一方で、摂食障害の可能性を報じている。

道重はその後、自身のブログで『みなさん』と題して《お久しぶりです。》と記し、2年ぶりにブログを更新している。

「『まいじつ』で道重のことを取り上げた記事が公開される度に、ブログが更新されています。芸能界への復帰にも前向きになっているのではないでしょうか」(ネットライター)

ただ、心配されるのは、摂食障害が原因で“激ヤセ”しており、復帰できないという情報が出ていることだ。

「道重は、ブログでは体調について触れず『みなさん』というタイトルのあとには『ちなみに』(10月12日)、『しんごうき』(10月21日)、『げーむ』(10月29日)というタイトルで、順次ブログを更新しています。この投稿が、ファンの間ではうれしい更新であると騒がれています」(同・ライター)

ファンは、これらのブログのタイトルの頭文字を繋げていくと“みちしげ”になることを発見。そして、最近では『さかな』(11月5日)というタイトルで新たに投稿がされている。最新の現状を表しているのだろう。

その内容は寿司の食べ放題に行ってきたことが記されている。

「いくら食べ放題とはいえ、道重が自分の年齢と同じ貫数の寿司を食べようというのは無理があります。20代の女性ならば、せいぜい10~20貫くらいでしょう。もしくは、道重には年齢の数を目標にしなければならない理由があったのかもしれません」(アイドル評論家)

道重は、モー娘を背負わなければならない重圧と疲労で、休業直前から痩せはじめ、その後に極度に痩せてしまい、病院へ通っているという情報も本サイトは独自に入手している。

「道重は恐らく、まだ痩せ細った状態であるため、ファンに姿を見せることができない。そのヒントとして寿司のことをブログに書いた。仲のいい後輩の飯窪春菜(22)らの情報によれば『まだヤセ過ぎ』、『もっと太らないと厳しい』という感じです」(モーニング娘。関係者)

万全の状態で復帰を待っているファンは多い。

 

【あわせて読みたい】

※ まだ空腹我慢してるの!? 芸能人も実践する「頑張らないダイエット」-Sponsored-

※ 木村拓哉のドラマ主演で妻の工藤静香が絶対に許さない「一つの条件」

※ アラサー懐かしの使い捨てカメラが30年経ってまたブームに

※ 石原さとみと山下智久の交際がジャニーズ事務所潰しにつながる?

※ 漫画家・浦沢直樹不倫報道の次にメディアに狙われるのは…?