菜々緒がドラマ共演の木村拓哉に急接近宣言

nanao

モデルで女優の菜々緒(28)が、11月4日に自身のインスタグラムに入浴動画を投稿し、話題騒然となっている。

「わずか10秒ほどの動画ではありますが、菜々緒本人と思われる女性が、入浴中のバスタブで両脚を伸ばしている。女優やモデルがここまで刺激的な動画を世界に向け公開するのは、かなり異例でしょう」(芸能記者)

菜々緒には、この年末から心待ちにしていた仕事が始まる。

「来年1月期に木村拓哉が主演で放送される連続ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)に、菜々緒が弁護士役で出演することが決まったのです。木村にとってはSMAP解散後の初仕事となる重要なドラマですが、菜々緒は木村の大ファンのため、木村との共演に大喜びになっているそうです。さらに、SMAP解散の原因を作ったと世間から非難されていることについても、『わたしが木村さんを癒やしてあげようかな』と打ち明けているそうです」(ドラマ制作スタッフ)

菜々緒は恋愛に関する噂が多いことでも知られている。

2013年初めには、ミュージシャンの西川貴教と破局。その後、モデルのJOYとの交際が注目を集めたが、こちらも2014年10月に破局が報じられた。

また、今年5月には俳優の間宮祥太朗との宿泊が女性誌に報じられたが、交際には至らなかった模様だ。

「菜々緒は男性に対してすごく積極的なことで知られています。そんな菜々緒なので、大ファンだと公言している木村に接近すれば、工藤静香という恐妻がいても“陥落”してしまうのではないかという見方が強いのです。仮に不倫関係になっても、“悪女”のイメージもある菜々緒には、さほどダメージはありません」(芸能事務所幹部)

ドラマ内の木村と菜々緒の関係に注目だ。

 

【あわせて読みたい】

※ 大阪のおばちゃんが嫌いな女性芸能人は…

※ 木村拓哉のドラマ主演で妻の工藤静香が絶対に許さない「一つの条件」

※ 「女子アナ取材お断り」の大谷翔平に唯一接近できる女子アナがいた

※ 米倉涼子は主演ドラマが好調だが私生活は治療不能状態

※ 「元AKB」の肩書きが通用せず月収10万の宮澤佐江が計画する「秘密の商売」

【解散間近…!? SMAP関連記事はコチラ】

smap