深田恭子と亀梨和也が来春に結婚を強行へ

hukada_kyouko

深田恭子(34)が『KAT-TUN』の亀梨和也(30)と、来春に結婚を強行しようと狙っているという。

深田と亀梨は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』や、同2月から放送していた連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演して親しくなり、深夜にデートを繰り返していた。そして、結婚を意識した交際に発展しているという。

「11月17日発売の『女性セブン』が、交際が1年に達していることや、都内の高級マンションで過ごしていたかのような記事を掲載しました。深田は11月2日に34歳になり、アラフォーまで1年を切っています。周囲には『絶対、アラサーのうちにお嫁に行く』と宣言しているそうで、相手は現在交際中の亀梨という意味でしょう」(芸能ライター)

7月23日にハワイで撮影した『This is Me』と『AKUA』という2冊の写真集を同時発売し、売れ行きが好調だ。11月2日にも写真集『Reflection』を出版し、これもヒットしている。そして、来年も仕事の予定は多い。

「来年1月期に放送される連続ドラマ『下剋上受験』(TBS系)では、主演の阿部サダヲの妻役として出演します。ドラマやCMに多数出演し、多忙だとはいえ、アラフォーへのタイムリミットは近づいています。深田は結婚願望の強いため、いざとなったら仕事よりもプライベートを優先するはずです。結婚のタイミングは、下剋上受験』の収録、または放送が終了した来年3月か4月ごろを狙っているでしょう」(芸能事務所幹部)

深田が1日も早い結婚を意識しているのは、ほかにも大きな理由がある。同じ芸能事務所に所属していて犬猿の仲、永遠のライバルとされる優香(36)の存在だ。

「6月末に優香と俳優の青木崇高が結婚したあとの深田は、口も聞かなくなるほど不機嫌でした。深田は亀梨というジャニーズ事務所の人気タレントと結婚することで、優香に一泡吹かせたいという考えもあります。ジャニーズ事務所はSMAPの解散問題などで多くの問題を抱え、以前ほどタレントを縛り付けることができなくなってきています。そのため、深田が結婚を成就できる可能性は非常に高いのです」(同・幹部)

クリスマスごろには事態が大きく進展しそうだ。

 

【あわせて読みたい】

※ 大阪のおばちゃんが嫌いな女性芸能人は…

コンサートを緊急中止して療養中のすみれの病状は?

※ 「女子アナ取材お断り」の大谷翔平に唯一接近できる女子アナがいた

※ 新垣結衣の「恋ダンス」で再評価されたの長澤まさみの「Perfumeダンス」

※ 「元AKB」の肩書きが通用せず月収10万の宮澤佐江が計画する「秘密の商売」