真相スクープ!藤原紀香&片岡愛之助が「沖縄婚前旅行」で訪れた秘密スポット

hujiwara_norika028月に交際宣言した藤原紀香(44)と“ラブリン”こと片岡愛之助(43)のカップルが10月中旬、沖縄旅行していたことが分かった。

「10月14日、一部スポーツ紙で『沖縄に婚前旅行に行っている』と報じられたが、単なる沖縄旅行ではありませんでした。紀香は近年、有名風水師に師事しつつ、本気で風水にはまっています。今回、紀香の強い希望で島内各地のパワースポットをいくつも回ったのですが、中には“子作りの神”と呼ばれている聖域も訪れており、子宝祈願したはずです。紀香は“最後の結婚チャンス”と心に決めており、梨園との兼ね合いでなかなか結婚に踏み切ろうとしない愛之助を押し切った格好のようです」(芸能プロ幹部)

2011年には元ホステスとの間に隠し子がいることが発覚。今年初めごろまでは、元崖っぷちタレントの熊切あさ美(35)と交際するなど、歌舞伎界きってのモテ男で知られる愛之助。実際、プレイボーイの愛之助を惹きつけるため、紀香は“ボディー磨き”に余念がないという。

10月5日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』特番に出演した紀香は、水素風呂、酵素ジュース、加圧ビューティートレーニング、溶岩浴運動、オイルマッサージ、水素点滴、バンテージで全身をぐるぐる巻きにするデトックス…などの各種美容法をかかさず行っていることを告白し、SMAPメンバーを仰天させたばかり。