二股、CM降板のダブルショック!トリンドル玲奈「芸能界引退」が心配される

triendl_reina02ハーフタレントのトリンドル玲奈(23)が芸能界の理不尽さに愛想を尽かして“電撃引退”するのではと危惧されている。

「歌舞伎俳優の中村七之助(32)に“二股”をかけられただけではなく、長年続いていたCMは芸能界の実力者の横槍で降ろされた。トリンドルは真面目な性格だけに、嫌気が指して引退するのではないかと周囲は心配してますよ」(親しい音楽関係者)

トリンドルは今年2月に故・中村勘三郎の次男・中村七之助と真剣交際が報じられ、9月には女性週刊誌が“代官山デート”を報じたばかり。

「ところが、七之助はその間に他の女性とお泊まりデートしていたことが明らかになったんです。20代半ばの浜崎あゆみ似の女性と7月と8月に都内のホテルに宿泊している。完全な男女関係ですよ。この女性が本命かどうかは分かりません。なにしろ、七之助も父親譲りの遊び人。表面化しないのはバックに大手プロのS社長がついているからですよ。皮肉にも、トリンドルはブレイクするきっかけになったCMを、S社長の利権のために降ろされていたんです」(女性誌記者)

トリンドルは高校2年の時にスカウトされ、雑誌モデルで芸能界入り。2012年にはドラマ『黒の女教師』(TBS系)で女優デビュー。その後、バラエティータレントしても活躍しているが、一躍脚光を浴びたのが、脱毛美容サロン『ミュゼプラチナム』のイメージキャラクターだった。