極秘キャッチ!岡田准一と宮﨑あおい「11月誕生W記念結婚」

miyazaki_aoi芸能界の結婚ラッシュで女優の宮﨑あおい(29)と『V6』岡田准一(34)の動向に目が離せなくなった。特に再婚となる宮﨑は、岡田の妻になることを待ち焦がれているようだ。

8月初め、宮﨑は女性セブンに岡田とのツーショット写真を掲載され交際が発覚した。宮﨑といえば、2011年12月末、高岡奏輔と離婚したが、その直前に宮﨑と岡田が温泉旅行に行くほどの不倫関係にあったと一部で報じられていた疑惑の間柄だったのだ。

「女性セブンの後追いをしたスポーツ紙などは一様に、清い交際スタートのごとく報じていましたが、実際は高岡と離婚に至らしめた不倫がいまだに続いていた…というのが真相とみられます。岡田が所属するジャニーズ事務所サイドの意向もあってか、交際を認めることで、不倫のダーティーなイメージを消し去ろうという思惑が感じられます。となると、二人を破局させることは不可能と周囲が判断したということで、結婚も近いと見るのが自然です」(芸能関係者)

二人の間ですでに結婚時期の調整が進められているようで、それはズバリ、11月だという。二人の誕生日の月なのだ。