“オワリ”じゃなかった? きゃりーぱみゅぱみゅがFukaseに復縁メッセージ

出典:https://pixta.jp

出典:https://pixta.jp

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が、7月に破局したと見られる『SEKAI NO OWARI(セカオワ)』のボーカルFukase(30)により戻しのアプローチを仕掛けているという。

10月17日にきゃりーがツイッターで投稿した帽子を被った写真には、Fukaseと別れたことをいまさら蒸し返す暗号めいたメッセージが含まれていたからだ。

「きゃりーはFukaseに未練タラタラなのでしょう。だから敢えて破局したことを公にアピールして、元カレの関心を引きたかった」(スポーツ紙記者)

そもそも、破局のウラには、きゃりーと『NEWS』手越祐也(27)の親密な関係がある。要は浮気だ。

「きゃりーとFukaseは 12年ごろから交際していました。しかし、昨年10月、手越との密会ツーショットがフライデーに報じられ破局寸前に。その後、Fukaseと仲直りしたものの、きゃりーと手越との関係継続を疑ったFukaseがブチ切れ、破局となったようです」(芸能プロ関係者)

それは6月だ。きゃりーは『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で『NEWS』と共演。しかも、同日の『ミュージック――』には、セカオワも出ていた。いうなれば、奇妙な三角関係に芸能関係者のだれもが驚いたのだ。