えっ…正月太り!?そんなアナタに日本発の「ある飲み物」

aijiro / PIXTA(ピクスタ)

aijiro / PIXTA(ピクスタ)

正月はおせちを食べて家でごろごろ。そんな生活を楽しんだあなた、少しお腹周りの脂肪が気になってきたのでは?
でも、一念発起して食事制限やフィットネスなどを始めても、イベントシーズンでもあるし、気温が下がって運動も億劫になり、三日坊主になりやすい時期。

「ダイエットしたいなあ、でもお金もかけたくないし……」と、無念にも結局暖かい家の中でごろごろしてしまう…。
そうしている間に、年々ぽっちゃりお腹でくびれも失われ、ふと鏡を見れば“おばさん体型”そのもの。「もう、どうにかする方法はないの!?」という悲鳴が聞こえてきそう。

今回は、そんなあなたの悩みを解消!?ある日本発祥の飲み物が、美意識の高いセレブ達の間で“ズボラでもできるダイエット”として話題になっているのをご存じだろうか?

 

海外でも人気を集める日本のあるものとは

日本発祥のある飲み物が海外セレブの間でもダイエットの代名詞として広がっているという。それがこの『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』。海外セレブ情報を扱う雑誌『GLITTER』でも取り上げられているほどである。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁』は、青汁という苦そうな名前のイメージからは想像できないほどにフルーティな飲みやすさで、ヨーグルトや豆乳との相性も抜群! 面倒くさがりのズボラ女性でも、すぐに生活に取り入れることができる。

ぽっちゃり卒業を支える3つの特徴

そんな、ジュースのように飲みやすい『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』が、美容に関心の高い多くのセレブ達からも注目を集めているそう。その理由には3つの特徴が……。

1. 摂取しにくいと言われる酵素が149種類以上も配合

なかなか摂取しにくいと言われる酵素。でも、この『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』には、ダイエットに役立つ野草・フルーツ・野菜・海藻由来の酵素が149種類以上も含まれている。だから、毎日の生活に取り入れることで、バランス良く、健康的にダイエットを続けることができる。

2.こだわりの国産クマザサ・明日葉・モリンガで栄養補給

さらに『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』には、国産にこだわったクマザサ・明日葉、そしてインド原産のスーパーフードと言われるモリンガを配合。8種類のビタミンと9種類のミネラルを効率よく摂取できるので、ダイエット中に日々不足しがちな栄養素を補うことができる

3.美容成分コラーゲンとプラセンタも配合

また、年齢とともに気になるのが美容成分。こちらはコラーゲンとプラセンタをたっぷり配合していて、しっかり補うことができるのも魅力。

(C)シエル

(C)シエル

美味しく飲めて、ダイエットに役立つ栄養素を効率よくとることができ、さらに美容成分も配合されているのが、この『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』の支持される理由。実はGMP認定工場で完全国内生産されていて、厳しい品質管理がされている点も、品質にこだわるセレブからの支持を集めているそう。

手間入らずでダイエット、栄養、美容に嬉しいこのアイテム。でも、気になるのは金額。通常価格5,980円のところを、定期購入者はなんと初回89%OFFの680円で購入することができるそう!
2回目以降の定期購入はずっと35%オフの3,980円で、継続回数に制限はない。さらに、定期購入者には返金保証がついているので安心。

ズボラでも始めやすく美味しい『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』。来年に向けてチャレンジしてみては?

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

Sponsored by シエル

【画像】

aijiro / PIXTA(ピクスタ)