指原莉乃“キスマイ”千賀健永と熱愛疑惑が急浮上!

sashihara_rino『HKT48』の指原莉乃(22)と人気ジャニタレの“熱愛証拠写真”が、次々に発覚し騒動になっている。「来年卒業即、恋愛開始」を決意した指原が、画像を仕掛けている可能性が指摘されているのだ。

「問題の相手は、歌番組で共演歴があるジャニーズの人気グループ『Kis-My-Ft2』(通称・キスマイ)メンバー、千賀健永(24)です。過去の画像をファンが解析すると、7月ごろから、指原と千賀が同じデザインのスマホケースを使っていたことが2回ありました。それぞれが別の個性的デザインのケースだったため、“偶然が2回も続くわけがない”として、恋仲説が急浮上したのです」(芸能記者)

さらに9月には、指原がツイッターにアップしたステーキ写真に、なんと、レストランで一緒に食べていたと思われる若い男性の腕が写り込んでいたのだ。

「腕に巻かれていた稀少なデザインの高級時計が、千賀の愛用の物と同一だったため、密会デートではないかと話題になりました。その他、同じブランド服を着ていた画像が発掘されたり、AKB48の峯岸みなみがネット上にアップした楽屋写真の中に、指原と千賀がツーショットで小さく写っていたなど、数々の“状況証拠”から、関係は限りなくクロと言っていい」(同)

こうした中、指原は9月27日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、AKBグループなどアイドルの「恋愛禁止ルール」に言及。廃止を提唱した。