高畑充希がお騒がせ女優と化して坂口健太郎と結婚か

takahata_mitsuki

(C)まいじつ

朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)の主役を演じた高畑充希(25)が、 俳優でモデルの坂口健太郎(25)と交際していると、11月にスポーツ紙で報じられた。

双方の所属芸能事務所は「友人関係」であると否定したものの、当の高畑は報道後に出席した映画イベントで、交際について聞かれた際に「内緒です!」とうれしそうに語るなど、否定をしなかった。

「両者とも人気があり、今後も活躍が見込まれているため、所属芸能事務所は否定せざるを得ませんでした。しかし、交際は順調です。特に高畑は周囲に『結婚したい』とまで明かしており、強引に入籍する可能性もあります」(スポーツ紙記者)

高畑はかなりの男性に積極的な性格で知られており、昨年7月には俳優の千葉雄大(27)とのデートが報じられている。そして、1月にはシンガーソングライターの高橋優(33)との交際も報じられていた。

「そのほか、『NEWS』の増田貴久や『三代目J Soul Brothers』の岩田剛典らとも噂になっています。NHKの朝の連続テレビ小説は、放送中に恋愛関係のスキャンダルは絶対に禁止されているため、高畑も自粛していたようです。しかし、その抑圧された状態から解放された高畑は、坂口と結婚まで暴走しそうな勢いです」(同・記者)

そんな高畑を、周囲は清純派から一気にイメージチェンジさせる計画を練っているという。

「恐らく今後も坂口との続報を含め、男性関係の問題が出てくると思われます。ならばいっそのこと、男性関係の報道を逆手にとって、スキャンダラスなイメージで仕事をしていいのではと、所属芸能事務所は真剣に考えているようです。12月から公開中の出演映画『アズミ・ハルコは行方不明』でも、20歳のギャルをうまく演じています。いずれ雑誌でセクシーなグラビアを披露するようになるかもしれません」(グラビア編集者)

我慢を強いるよりはいいのもしれない。

 

【あわせて読みたい】

「SMAP」解散の裏側①~「オレは木村を絶対に許さない!」

※ 「SMAP」中居正広への思いを断ち切れない元彼女の女子アナ

※ 日本の青汁がセレブの間で支持されている理由-Sponsored

※ ジャニーズ内でのし上がるために手段を選ばなくなった滝沢秀明

※ 元AKBグループで最も稼いでいるのは前田敦子でも大島優子でもなく…

※ 中居正広の新芸能事務所名が2択にまで絞られた!?