交際報道のあった広瀬すずと成田凌を取り巻く「よくない噂」

hirose_suzu

(C)まいじつ

元日に発売されたスポーツ紙で、広瀬すずと成田凌の交際が報じられた。双方の所属芸能事務所はすぐに交際を否定し、ファンを安心させたが、この両者には以前からよくない噂がある。

「今回の件を報じたスポーツ紙は、広瀬は清純派で交際報道は初めてだと書いていたが、インターネット上では《清純派ではないだろう》と多くの書き込みがされていました」(芸能ライター)

広瀬は以前にも画像流出などのスキャンダルがあった。

「中学時代に彼氏らしき男性と撮ったプリクラがネット上に流出したり、NHKのドラマで共演した『ジャニーズJr.』の宮近海斗との交際が噂されたりしています。ネットユーザーは広瀬のことを清純だと思っていないのが実情ですが、メディアに決定的な写真を撮られたこともないので、一応は初めての交際報道ということにはなります」(同・ライター)

一方で、広瀬の交際相手として名前の出てきた成田は、同紙では話題作への出演が続く期待の俳優だと紹介されていた。

「2013年からファッション誌『メンズノンノ』専属モデルとして活躍しており、昨年はアニメ映画『君の名は。』に声優として出演しています。さらに、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でも好演を見せており、今年は人気と知名度が一気に広まるであろうと言われています。現在放映中の連続ドラマ『大貧乏』(フジテレビ系)でも主要な出演者を務めています」(同・ライター)

そんな成田にも、昨年末には悪い噂が流れている。

「映画監督の園子温が、自身のツイッターで、過去に仕事をしたメンズノンノのモデルが現場に遅刻したときの話を暴露していました。それによると、そのモデルは朝まで好きでもない2名の女性といたせいだと言い訳し、自分のアレが大きいことを自慢気に語っていたといいます。メンズノンノのモデルであり、園監督との接点を考えると、その人物は成田に間違いないとネット上で話題になりました」(同・ライター)

よくない噂が多いもの同士でお似合いかもしれない。

 

【あわせて読みたい】

「SMAP」解散の裏側①~「オレは木村を絶対に許さない!」

赤いチカラで春までに!? 痩せたいアナタにマイブレイク!レッドスムージー-Sponsored

SMAPの未来を不気味なほど予見していた「過去の名ドラマ」

※ 木村拓哉が新ドラマにどうしても「菜々緒を起用したかった」理由

※ HKT48宮脇咲良が家族旅行のSNS投稿で炎上した理由