吉高由里子が大倉忠義との結婚を匂わせた「裏アカウント」疑惑

yoshitaka_yuriko

(C)まいじつ

吉高由里子が、交際中とされている『関ジャニ∞』の大倉忠義と、ツイッターの“裏アカウント”でやり取りしていたとの疑惑が出ている。

「大倉の熱狂的なファンが、1月初めごろに気づき、一気に広まったようです。吉高の裏アカと疑われるツイッターには、大倉のスケジュールと合致している投稿がされていたことから、信ぴょう性が高まりました。特に、関ジャニが昨年12月下旬に名古屋で3日間のコンサートをしていた時期には、その裏アカで友人あてに《仕事で名古屋行くって言ってた》、《手羽先食べたいとか言ったら帰り買ってきてくれた笑》などのツイートがありました。また、大倉の裏アカと疑われる相手に対し、《たつLINEの返信遅いんだもん お仕事終わった??》、《会いたいから待ってる》などと、大倉のあだ名の“たつ”を使っていることも発覚しています。インターネット上で騒ぎになった直後、吉高のものと疑われる裏アカが、急に鍵を掛けた(フォローしているユーザー以外にはツイートを見られないようにした)ため、疑惑の議論はさらに過熱しています」(スポーツ紙記者)

吉高のツイッター公式アカウントには、婉曲的な表現で次のような投稿がされている。

そして、その裏アカでは、何と近い将来の結婚計画をうかがわせるような密談もなされていたという。

「疑惑が出たときにはすでに消されていたようですが、吉高のものと疑われている裏アカが、《春には一緒になれるもんね》という趣旨のつぶやきを、昨年末ごろに投稿していたというのです。もし吉高の裏アカであれば、いくつかの状況証拠から考えて、大倉とのあいだで今春の結婚の計画が合意されていると考えるのが自然でしょう」(同・記者)

大倉は、父親が焼き鳥チェーン『鳥貴族』の社長という御曹司だ。昨年7月に交際が初めて報じられたが、大倉は“お友達”であると交際を否定していた。しかし、同10月には一緒にバリ島へ旅行しているところを写真に撮られてしまい、交際していることが確実になった。

「吉高は大倉に逃げられないうちに、絶対に入籍をしたい。1月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の特別番組でも、カレーが好きであることを告白し、同じくカレーが好きなの大倉との親密な関係をアピールしたばかりです」(同・記者)

結婚秒読みか。

 

【あわせて読みたい】

「SMAP」解散の裏側①~「オレは木村を絶対に許さない!」

赤いチカラで春までに!? 痩せたいアナタにマイブレイク!レッドスムージー-Sponsored

SMAPの未来を不気味なほど予見していた「過去の名ドラマ」

※ 木村拓哉が新ドラマにどうしても「菜々緒を起用したかった」理由

※ HKT48宮脇咲良が家族旅行のSNS投稿で炎上した理由