NHK紅白で電撃引退も…きゃりーぱみゅぱみゅ「暴走モード」突入

kyary_pamyupamyu

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が「危険な状態に突入している」と話題になっている。

長年交際したが、今夏破局したとされるバンド『SEKAI NO OWARI』ボーカルのFukase(30)を“挑発”しているかのようなアクションをツイッターで展開。年末に向けひと波乱ありそうだ。

「Fukaseは8月7日、自身のツイッターに“121155221”という、1文字ずつ色が違う謎の暗号数列を書き込んだのです。ファンが暗号を解析する と、“We Broke Up(破局した)”という意味であることが発覚。破局宣言とみられていました。

しかし10月16日、今度はきゃりーが自身のツイッターに“121155221”とデザインしたオリジナルの帽子画像を“最近帽子作った”とのメッセージとともに書き込んだのです。これは明らかに未練があるのか、元カレのFukaseに対する挑発行為であり、“最近男作った”というメッセージとも取れます」(芸能関係者)

芸能関係者が指摘する「作った男」とは、昨年10月、Fukaseとの交際中に密会ツーショット写真がフライデーに掲載されたジャニーズ事務所所属『NEWS』の手越祐也(27)が真っ先に思い浮かぶ。

手越といえば6月、『AKB48』柏木由紀(24)との抱擁写真が流出。週刊文春に報じられ話題になった。