関西人が予想した米倉涼子の次に破局する夫婦は?

Aquir / PIXTA(ピクスタ)

Aquir / PIXTA(ピクスタ)

昨年末、女優の米倉涼子が2歳年下の会社経営者と離婚したことを発表し、話題となった。

先日、放送された関西ローカルのバラエティー番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)では《米倉の次に離婚しそうな芸能人カップルは誰か?》というアンケートを関西の男女300名に実施し、その結果を発表していた。

5位は57票で小倉優子と美容師の夫妻。関西人のコメントは「出産するまでは集中しているからええけど、もう産んだからいまはダンナの顔を見るたびに不倫を思い出してストレスたまってるわ」。

4位は小倉同様に、妊娠中に夫の不倫が発覚した安田美沙子とファッションデザイナーの夫婦で63票。「『彼のいない人生は考えられない』って言うてたけど、不倫は絶対許してないって。京都オンナはホンマ怖いからな」が関西人のコメント。

3位はまだ結婚していないのに93票を集め、まさかのランクインを果たした陣内智則とフジテレビの松村美央アナウンサー。関西人のコメントは「次こそは幸せになってほしいけど、陣内は絶対またやるな」と、多くの関西人が陣内の浮気癖を危惧しているようだ。

2位は96票で、歌手のASKA(58)と洋子夫人。関西人のコメントは「不起訴で釈放はええけど、行動が全然理解できへん。奥さんもそろそろ愛想尽かすんちゃう?」。

そして1位は、昨年の大みそかに結婚を発表したばかりなのにダントツの177票を集めた、ぺこ&りゅうちぇるだった。関西人のコメントは「祝福したいのは山々やねんけど、男のキャラがあのまま何年も一緒にいたら、ぺこちゃん絶対耐えられなくなるわ」

ゲスト出演していたはるな愛(44)は「ここ(ぺこ&りゅうちぇる)は絶対離婚しない」と断言していたが…。

 

【あわせて読みたい】

※ 草彅剛主演ドラマは前評判上々も「あの女優」のせいで台無しに

春までに‐10kgを目指すあなたのための「赤いダイエット」-Sponsored

SMAPの未来を不気味なほど予見していた「過去の名ドラマ」

突然引退の成宮寛貴が出るはずだったドラマ「就活家族」が妙な理由で絶好調!

※ 不倫が報じられたマギーのとんでもない倫理観