関ジャニ∞ 大倉忠義と破局した芹那が「芸能界引退」か?

serina

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の大倉忠義(30)と“極秘交際”が続いていたとみられるタレントの芹那(30)。

ここにきて親密関係をアピールする芹那の小細工がジャニーズの逆鱗に触れ、大倉と破局していた。

「自身のインスタグラムに大倉を連想させる写真を投稿したり、テレビ番組で交際を匂わす発言をする芹那にジャニーズ側が激怒。大倉に別れるように説得したようです。芹那は周囲に『30歳になったら引退したい』と言っていた。5月に30歳になったんで、関係者は引退ヌード写真集の話も進めているという水面下の情報があるようです」(ジャニーズの内情に詳しい音楽関係者)

アイドルグループ『SDN48』の元メンバーの芹那は、モデル並みのプロポーションに童顔&アニメ声のギャップがウケてお笑いタレントたちから大モテ。3年前に“モテ女キャラ”でブレイクした。

「2年前には、イケメン俳優の小池徹平との熱愛が写真誌で報じられた。しゃがみ込んだ際の後ろ姿でTバック丸出しの芹那の写真が掲載されましたが、実は大倉と一緒に小池のマンションに遊びに行ったところを撮られたというのが真相です。本命は小池ではなく大倉だったんです」(写真誌関係者)