テレビ界から追放!? 船越英一郎と松居一代にまたまた「熟年離婚情報」が

出典:https://pixta.jp

出典:https://pixta.jp

俳優の船越英一郎(55)と熟年離婚の噂が消えない松居一代(58)に、テレビ界から「追放」という声が上がっている。女優の故川島なお美さんの過去を暴露したことによる便乗商法が、批判を浴びたのだ。

「自身の出版会見で、夫の船越と川島さんが過去に交際していたことを暴露したのが原因です。本の宣伝の“売名行為”ではないかという疑惑が上がってネット上でバッシングされたのです」(某民放制作関係者)

9月24日に胆管がんのために54歳の若さで亡くなった川島さんに対し、芸能界から賛美や惜しむ声は途切れなかった。

その最中にネット上では、〈松居の夫の船越と川島さんが昔交際していた〉という文面が何者かによってアップされた。

「10月6日に松居は新刊の出版記念会見を都内のホテルで開いたのです。その際、ネットに書かれていた噂について記者から質問された。松居は『結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が(結婚前)人生のひとときを歩んでいたことを知りました』と話したのです。川島さんについては、夫婦間で交わされた会話にまで及んだ。川島さんの死後、まだ四十九日も済んでいないのに開いた口が塞がりませんでしたよ」(ワイドショー関係者)