アンジャッシュ渡部が佐々木希と「証拠写真」を撮られない理由

(C)まいじつ

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が先日、都内で行われたイベントで司会を務めた。その直前には、女性誌に佐々木希との同棲を報じられていた。

「これまで渡部は、佐々木絡みの質問が出るたびに、『ネットを見ろ』とワンパターンのフレーズを繰り返して、けむに巻くのが定番でした。しかし、この日はそのフレーズは使わずに、質問をのらりくらりとかわしていました。ただ、同棲についての質問には『ないです。それは』ときっぱり否定したのです」(芸能ライター)

渡部と佐々木の交際が最初に報じられたのは一昨年4月。最初はそのことに関する質問をされても無言だったが、次第に渡部は「Sさんて誰だよ」、「ネットを見ろ」と返すようになり、昨年11月には、「結婚の“のぞみ”は?」と聞かれて「こんな男でよければ」とコメントするようになっていた。同時期に、別のイベントで結婚について聞かれた佐々木も、「タイミングがあえば」と結婚が近い雰囲気を出すようになっていた。

そして今回の同棲報道があったわけだが、両者はまだしっかりと交際を認めていない。本当に付き合っているのだろうか。

「交際しているのは確かです。付き合っていなければ、『ネットを見ろ』ではなく、ちゃんと否定しなければ、佐々木のイメージに影響します」(同・ライター)

両者の交際が謎に包まれているのは、認めていないことに加え、二人が揃っている写真を撮られていないことも影響している。

「渡部は周知の通り食通なので、取材をかわせる店を多数知っているのです。さらに、文藝春秋社からグルメの本を出版しているため、『週刊文春』が報じることはないという説もあります。ただし、これについては渡部がネットの番組で否定していました」(同・ライター)

佐々木は30歳までは仕事に集中したいと言っているそうだが、もっと早く結婚するとの見方も出ている。

 

【あわせて読みたい】

※ 草彅剛主演ドラマは前評判上々も「あの女優」のせいで台無しに

 「変幻自在俳優」鈴木亮平が銭形警部になりきる新ドラマがスタート-Sponsored

春までに‐10kgを目指すあなたのための「赤いダイエット」-Sponsored

※ ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

※ 不倫が報じられたマギーのとんでもない倫理観