まだ全然カワイイぞ!ほしのあき「四十路グラドル」で復活の予感

hoshino_aki

「ほしのあき久しぶりにみたー」
「キレ~」
「すげー、四十路前じゃねぇぞこりゃ」
「スッキリして、むしろ20歳前後のころの感じに戻ってる感じさえする」

モデルの内田新菜が投稿したインスタグラムの画像にほしのあき(38)が写っていたことで、「まだ全然カワイイ!」と話題なっている。

ほしのは2012年12月に、自身のブログでペニーオークション詐欺で検挙された悪質サイトの宣伝を行っていたことにより、メディア出演を自粛している。

「9月末、彼女は内田新菜のインスタグラムに、仲よくツーショットで登場しています。スリムな体型はグラビア時代のままで、その笑顔も若々しく、とても40歳手前とは思えないかわいらしさ。ネット民からも絶賛されていますよ」(芸能記者)

ダボッとしたスエット姿での写真だったため、一部ネット記事では、“豊胸疑惑再燃”などの書かれ方もされているようだが、やはりその美貌への賛辞は圧倒的に多かった。そこで、芸能活動復帰の待望論が盛り上がっているのだ。

「三十路グラドルの第一人者として人気を集めていたときも見事なボディーラインを誇っていましたが、アラフォーになってもそのクオリティーが変わらないのは驚異的です。美魔女として再ブレイクも十分あるのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)