綾瀬はるかの清楚キャラ崩壊!? 松坂桃李との「結婚反対圧力」に猛反発!

ayase_haruka

女優の綾瀬はるか(30)が嫁入り目前なのか、お色気を全開にしている。あわや“放送事故”に発展しそうなハプニングも引き起こし、視聴者や関係者を騒然とさせたのだ。

「綾瀬が“ハプニング”を起こしたのは、10月22日放送のフジテレビ系特番『スター千一夜』ですよ。綾瀬出演映画の『ギャラクシー街道』公開記念番組で、同作品の三谷幸喜監督が進行役となって、綾瀬らがゲスト出演したのです。

しかし、綾瀬は胸のあたりがあまりにも不自然でした。黒のドレスまではいいいのですが、異常なほどに胸元が大きく開いており、しかも、胸元に不自然な切れ込みまで入っていたのです」(スポーツ紙放送記者)

男性視聴者にとってはうれしい限りだが、この日の綾瀬はさらにサービス精神が旺盛だった。

「綾瀬は笑いながら何度も前かがみになり、しかも前かがみの状態で停止したりしたから、さあ大変。胸の谷間が見え続ける状況になり、視聴者や現場スタッフの目は、トークそっちのけで綾瀬の姿に釘づけでした。

清楚系優等生キャラの綾瀬にしては大胆すぎる。さすがに、『いったい何があったのか?』と現場で話題になりました」(フジテレビ関係者)

実は、今回の“放送事故”寸前の裏には、『週刊実話』(10月29日号)が報じた“綾瀬と熱愛がウワサされる松坂桃李(27)の年末年始ドサクサ婚情報”が関係しているという。