“金持ちキラー”紗栄子 VS “共演者キラー”石原さとみ冷戦の一部始終

ishiharasatomi_saeko

ダルビッシュ有の前妻で、お騒がせバツイチ女優の紗栄子(28)に超大物新恋人が発覚した。10月19日、一部スポーツ紙が、大手ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する前澤友作社長(39)との熱愛を報じたのだ。

この前澤社長、ただものではない。なんと資産約2000億円と報じられる世界でも屈指の億万長者なのだ。

「紗栄子は2007年に結婚。12年に離婚したダルビッシュのこともそうですが、“金持ちキラー”として有名。ダルと離婚後も、金持ちの社長らのパーティーに頻繁に顔を出すなど“逆ナン”を続け、ついに前澤社長をゲットしたわけです。

とにかく、出会った直後からボディータッチを繰り返してその気にさせ、鉄は熱いうちに打て…とばかりに、出会った日に相手の家に上がり込んでしまうのです。

ダルとの間に2子をもうけたとはいえ、紗栄子のボディーはセクシーそのもの。この野性的なテクで数々の大金持ちを落としてきたともっぱら。ダルもそれに落ちたクチで、前澤社長も同様なようです」(芸能プロ幹部)

とはいえ、前澤社長は結婚していないが、複数の子供がいると報じられているほどのモテ男だ。

「ベンチャー業界でもやんちゃで知られる前澤社長は、オンナを作ることはあっても、結婚しない…というのが哲学。だから紗栄子も恋人止まりで結婚はしないはずです。それでも“資産2000億の男”を落とした事実が、紗栄子にとっては名誉なのでしょう」(同)