ドラマで見た目が変わった榮倉奈々に妊娠の噂

(C)まいじつ

現在放送中の連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演中の榮倉奈々に、妊娠しているのではないかという疑惑が浮上している。その噂はインターネット上では、ほとんど“確定”状態に扱われている。

「榮倉は、昨年8月に俳優の賀来賢人と結婚しました。既婚者なので妊娠していてもおかしくはありません。実際にそう思わせる兆候もドラマで出ています」(ネットライター)

東京タラレバ娘は吉高由里子の主演がで、榮倉と大島優子が準主役として扱われている。5話目までの平均視聴率は約12.1%で、これは今期ドラマではいまのところ2位だ。

「昨今の連続ドラマは、15%なら大ヒット、12%超えならヒットと言われます。このまま好調ならば、平均12%は記録しそうです。吉高のコミカルな演技は評判がよく、榮倉と大島の同年代の3名を中心にした恋愛話が展開され、非常にまとまっている感じがします」(テレビ雑誌編集者)

3名はそれぞれの理想の男性を巡って毎日、居酒屋に集まり深酒女子会を開き、“~したら”、“~ならば”という妄想を繰り返す。

「吉高のハートに矢がグサグサ刺さったり、食べ物が人のようにしゃべったり、CGを駆使した演出で、原作の漫画の雰囲気を上手く表現しています。それでいて、リアルに思える場面もあって、三者三様の恋物語にはまる視聴者も多いと思われます」(同・編集者)

そんな好評のドラマで4話、5話目あたりから、ネット上で榮倉に妊娠の疑惑が噂され始めた。

「吉高がかなりぽっちゃりし、大島は痩せている見た目が目立っていたため、放送開始当初はそちらの方に話題が集中していました。そのためか、榮倉の微妙な体型変化にみんな気が付かなかったのです。しかしながら、よく見てみるとどうも下半身がどっしりしていて、しかもお腹あたりがポッコリしているように見えるのです。それが理由でネット上では《妊娠か!》となったのです」(前出・ライター)

同ドラマでの榮倉は、放送開始時点から多少雰囲気を変えていた。以前は黒髪のショートカットが多かったが、今作はかなり明るい茶髪のロングヘアーで登場している。

「もともと妊娠していて、そこから視点をそらすためにイメチェンしたという推測も流れています。しかし、《新婚なのだから妊娠していたって構わない》というネット上の意見も多いです」(ドラマ関係者)

余計なお世話なのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】

※ 木村拓哉「A LIFE」で医学生に見せられないと指摘されたシーン

 「変幻自在俳優」鈴木亮平が銭形警部になりきる新ドラマがスタート-Sponsored

アンジャッシュ渡部が佐々木希と「証拠写真」を撮られない理由

※ 清水富美加の引退にNHK絶句「また『まれ』の出演者が…」

※ 小林麻央の「病状の中身」を報じたメディアに批判が集まる