小島瑠璃子が深夜番組で見せた「とんでもない行動」

(C)まいじつ

バラエティー番組などで活躍している小島瑠璃子が、深夜のテレビ番組で“とんでもない行動”に出ていたことが話題になっている。

「2月27日の深夜に放送された情報バラエティー番組『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)での小島の行動のことです。同番組には“1000年に1度の童顔巨乳アイドル”として青年誌の表紙やグラビアで人気の浅川梨奈(アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』所属)がゲストでした」(放送記者)

この浅川に対して、小島の取った行動は、なんとも大胆なものだった。

「小島は、浅川の所属芸能事務所から許可が出たことを明かしつつ、おもむろにゲスト席に座った浅川の背後に移動しました。そして、浅川のバストの上部を指で押して感触を確認。さらに『もうちょっと触ってもいい?』と聞き、背後から両手で胸を鷲掴みにして、何度も揉んだのです。そして小島は『あ~! ヤバイ、きもちいい~! 最高!』と言い、10秒以上は浅川の胸を触っていました」(同・記者)

この場面に対して、インターネット上などでは視聴者から《公然わいせつか、淫行にあたるのではないか?》という疑問が出るに事態になった。

「OKしているとはいえ、浅川は一瞬だけ胸を触られるくらいだと想定していたでしょう」(同・記者)

 

小島が大胆な行動に出た理由

小島は2009年に『第34回ホリプロ・タレントスカウトキャラバン』でグランプリに輝き、芸能界でデビューした。当初は、アイドルとして仕事をしていたが、バラエティー番組での当意即妙なトークや、抜群の切り返しなどが評価され、タレントとしてバラエティー番組に欠かせない存在になった。

今回のわいせつ行為は、特徴が似ている“あの人”を意識したとも囁かれている。

「ベッキーです。不倫騒動で約1年間休業に追い込まれましたが、今年の年明けから仕事に本格復帰しています。ベッキーが休業中には、小島の仕事が増えたと言われていましたが、今後は小島の仕事が減っていくと予想されているのです。そのため、焦った小島が視聴者へサービスのつもりでやったのかもしれません」(スポーツ紙記者)

巻き込まれた浅川はたまったものではないだろう。

 

【あわせて読みたい】

※ 一番人気「モグラ女子」のバストに明石家さんまも釘付け

※ アド街の温泉セクシーシーンで一躍話題になった2人のグラドル

堀北真希が芸能界引退へ向かい桐谷美玲が危機にさらされる!?

※ 島崎遥香がAKB卒業後に給料激減でメンバーにおごられる

※ 香取慎吾に続き草彅剛が仕事から干され始めている