嵐・櫻井翔に出された「広瀬すず注意報」

(C)まいじつ

『嵐』の櫻井翔が来年公開予定の映画『ラプラスの魔女』で主演することが決まった。作家の東野圭吾氏の作品の映画化で、監督は三池崇史氏が務める。

「櫻井は大学教授の役です。3月中旬から撮影は始まっており、4月末ごろクランクアップの予定です」(映画関係者)

同映画には広瀬すずも出演するのだが、これが関係者の頭を悩ませているという。広瀬は櫻井の大ファンなのだ。

「もともと、ジャニーズ事務所所属のタレントが大好きな広瀬ですが、そのなかでも櫻井は特別だといいます。映画撮影時は接する時間が多いだけに、周囲の人間は警戒しています。しかし、櫻井は近しい関係者に『すずちゃんって、すごくかわいいよね』と好印象を抱いていることを明かしています。周囲は”広瀬すず注意報”を出して櫻井と交際に発展させないように、注意深く見張っている状況です」(同・関係者)

 

スキャンダルの多い広瀬と交際が報じられたばかりの櫻井

(C)まいじつ

広瀬は今年元日に、俳優の成田凌との交際を一部スポーツ紙に報じられている。

「広瀬の所属芸能事務所は交際を否定しましたが、男女関係にあったのは確実です。2015年には広瀬本人と思われるLINEの裏アカウントが流出しており、ジャニーズjr.の宮近海斗とデートの打ち合わせをしていた疑惑も浮上しています。また、昨年4月には男性との“キスプリクラ”疑惑画像も流出しています」(芸能関係者)

一方で櫻井は、2月27日発売の『週刊ポスト』でニュース番組『報道ステーション』でサブキャスターを務めているテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が報じられている。

「櫻井と小川アナの件は、ジャニーズ事務所もテレビ朝日も珍しく『親しい友人のひとり』だとして露骨に否定していません。そのため、将来的に結婚を視野に入れていることが考えられます。しかし、広瀬が櫻井に接近することで、その計画も崩壊しかねません。そのため、ラプラスの魔女の撮影現場は相当ピリピリしているようです。かつて、堀北真希と長期間にわたって極秘に交際を続けたとされる櫻井だけに、小川アナとの二股に発展するという自体も否定できません」(ジャニーズ関係者)

無事に映画の撮影は終わるだろうか。

 

【あわせて読みたい】

※ 嵐・櫻井翔は松本潤「二股交際報道」の生け贄にされたか

※ 船越英一郎が松居一代と離婚ではなく「卒婚」を選んだ理由

※ 中居正広の「記者泣かせの交際」いままでノーマークだった理由

※ 亀梨和也「独立」に対し事務所から言い渡された条件とは…

※ 中居の交際発覚でSMAP「元メンバー」結婚解禁!?