スクープ! 綾瀬はるかと松坂桃李が「完全破局」

ayase_haruka

女優の綾瀬はるか(30)と俳優の松坂桃李(27)の大型カップルがついに破局したという。

綾瀬主演のドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)の第1話が1月15日に放送されたのだが、視聴率はなんと6.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。裏番組に人気映画『天空の城ラピュタ』が放送されたとはいえ、大惨敗スタートになった。

「昨年10月期にTBS系で放送されて、大失敗に終わった香里奈復帰ドラマ『結婚式の前日に』の初回視聴率7.7%をも下回ったので、かなりの惨敗ぶりです。松坂との破局話が進んでいた昨年末からロケが始まって、やる気が低下していたこともあるでしょうが、この初回の視聴率でますます恋愛どころではなくなった。それで『もう別れよう』と完全破局を迎えたようです」(知人)