『NEWS』手越祐也と小山慶一郎 天と地!キャバ嬢たちからのモテ具合

imasia_10844970_S

(C)HHImages / PIXTA

ジャニーズの人気アイドルグループ『NEWS』小山慶一郎(31)のレギュラーラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で、小山が同グループの手越祐也(27)とよく飲みに行くとした上で、「カラオケで手越に泣かされる」と明かした。

番組にリスナーから「カラオケで感情入りすぎて泣いたことありますか?」との質問が来た。

小山は「結構、手越と熱い話をして、そのときに手越が『フルスイング』入れやがったんですよ」と語りだしたのだ。

NEWSはもともと9人でどんどんメンバーが減っていき、2011年10月に現在の4人体制になった。そして『フルスイング』とは現4人体制になってからの初シングルのカップリング曲。ライブでこの曲を歌うとメンバーが泣いてしまうほど思い入れが強い曲だ。「手越が『フルスイング』歌って。で、またね、感情込めて歌うんですよ、こいつが」と小山は話していた。

人気グループのアイドル同士がプライベートでも仲が良いというのは、ファンにとってうれしい話だが、実際はどうなのか。

小山といえば、日本テレビ系『news every.』でキャスターを務めている。