芹那がとっておきの大勝負に出る『関ジャニ∞』大倉忠義との玉の輿婚

S芹那

(C)まいじつ

かつてはテレビ界を席巻した芹那(30)が、あの人気アイドルグループの御曹司との結婚に向け大勝負に打って出るという。

「5月に30歳を迎えたのですが、すぐ『誰々に口説かれた』などと暴露するキャラが視聴者の嫌悪感を呼び、芸能人仲間やスポーツ選手などからも警戒されて仕事が激減。今春に『PON!』(日本テレビ)の出演が終わってからは、レギュラーはゼロに近いです」(芸能記者)

そのためか、話題作りに必死だ。6月には、露天風呂に立ちバスタオル1枚姿のセミヌード写真を自身の画像サイト『インスタグラム』に公開。さらには、昨秋に交際が報じられた『関ジャニ∞』大倉忠義(30)との交際をにおわせるかのように、インスタグラムに、焼き鳥の画像を何枚もアップしたりしているのだ。(※大倉の父親は焼き鳥チェーン『鳥貴族』経営者)

さらに、7月27日の日テレ『うわっ!ダマされた大賞』特番では、「好感度を上げなくていい」と開きなおった上、「モテたい。世間の好感度よりも身近な男」と言い放ち、事実上の大倉狙い発言にジャニーズファンらからのバッシングが高まっているのだ。

「こうした話題作りはすぐネットユーザーに見抜かれ、連日炎上状態です。ただ、どうせテレビの仕事がほぼゼロになったので、炎上しても怖くないという寸法かもしれません」(同)