新番組MC就任へ!川田裕美の披露した「秘密兵器」がネットで話題

出典 : http://www.shutterstock.com

えーっ“あんなに大きかったの!?”

男性視聴者を喜ばせたのは、フリーとして活躍中の川田裕美アナウンサー(32)だ。

「9月19日に放送された『有吉の夏休み2015 密着100時間inハワイFINAL』(フジテレビ系)で、これまでひた隠しにしてきた豊かなバストを披露したことで、注目度が急上昇しているんです」(テレビ雑誌記者)

川田アナがどれほどすごかったかというと、グラビアアイドルのおのののかと並んでも遜色のないほどだった。

「有吉弘行を中心に、カンニング竹山や狩野英孝らのお笑い芸人一行がハワイを楽しむ番組で、進行役を務めたのが川田アナでした。衝撃が走ったのはビーチでの場面。体にフィットした白いTシャツ姿になり、胸が強調されていたんです」(同)

女性参加者は、前述のおのののかの他にもAKB48の指原莉乃、モデルのマギーらもいて、彼女らはビキニ姿を披露していた。

「もちろん、有吉ら男性陣は終始ニヤニヤ。そんな姿でパドルサーフィンでびしょ濡れになったりビーチを駆け出したりとサービスショットが満載で、男性視聴者もたまらなかったのではないでしょうか」(同)