小島瑠璃子の“すっぴん投稿”にファン衝撃「誰だか分からない」

小島瑠璃子 

(C)まいじつ 

タレントの小島瑠璃子が6月11日深夜、自身のインスタグラムを更新。すっぴんと思われる姿を自撮りして投稿した。フォロワーにとって小島の「すっぴん」は思った以上に〝男前〟だったようで、「イケメン」と絶賛する声が相次いだ。一方、普段とひと味違う小島の姿に「一瞬、誰かと思った」と驚くフォロワーも多く、コメント欄は大いににぎわった。

小島は『6/12(水)ZIP→スッキリ→バゲット 明日の午前中のチャンネルは日テレ! 早く寝ます』と投稿。翌朝から日本テレビ系番組への生出演が続き忙しいことを明かしつつ、番組をPR。カメラに向かってピースサインを送っていた。同投稿には12日午前8時現在、2万6000件を超える「いいね!」と400件以上のコメントが寄せられている。

 

「化粧いらないね」と絶賛も…「誰かと思った」「別人」

小島の姿はお風呂上がりのように見え、どうやらノーメークのようだ。すっぴんだと判断した人は多く、同投稿のコメント欄には、

《美人というより美少年風の顔立ちなんだと初めて知りました》
《すっぴんの方が知的できれいなお姉さんって感じやね》
《すっぴん!? いい意味での幼かわいい感がなくなって、いい》
《こじるりは化粧いらないね。化粧似合わない》

などと、絶賛する声が続々と寄せられた。

一方で、

《ありゃ、何だか別人》
《一瞬カイジのときの藤原竜也に見えた》
《何かホストっぽいな》

などの声も。小島が一瞬、誰なのか判別できなかったフォロワーも多かったようだ。

ファンにとって垂涎ものの投稿だったのは間違いない!

 

【あわせて読みたい】