破局を明言!身辺をきれいにし始めた「滝川クリステル」に来夏参院選出馬情報

takigawa_christel02

(C)まいじつ

“滝クリ”こと滝川クリステル(38)が、やはり破局していたようだ。

先日、別れたはずの小澤征悦(41)と復縁したという報道が出たが、滝クリ本人が「復縁は絶対ない」と堂々の発言をした。

コトの起こりは9月発売の『女性セブン』。同誌は別れたはずの滝クリと小澤が都内のバーで会っていたと報道。しかも、談笑しラブラブ状態を確認。復縁を断定した。

「2人は3月に別れたとされますが、その後もたびたび目撃されていた。だから『女性セブン』が復縁と読んだのは仕方がない。結局、憎悪の破局ではなく円満終了だったということ」(スポーツ紙記者)

しかも、2人の破局は意外なことから発覚。ナント、彼女自身が2月末発売の『女性自身』で明言。同誌では「復縁など有りえない」とまで言い切っているのだ。

「彼女は『女性セブン』の復縁記事には相当腹を立てていたそうです。だからライバル誌である『女性自身』の取材に答えた。行きつけの店が同じでよく会うこともある。それだけで勝手に復縁と書かないでほしいというわけです」(芸能プロ関係者)

彼女は取材に対し「よく話し合って別れた」「いまは仲のいい友だち」とも告白。完全な元カレであることを強調している。