『ドクターホワイト』大物俳優の息子が出演「カッコ良すぎ」「男前」

浜辺美波 

浜辺美波 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

2月28日、俳優・浜辺美波主演のドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)の第7話が放送された。大物俳優の二世が登場し、「似てる!」と視聴者を驚かせた。

同作の主人公は、「白夜」という女性(浜辺)。医療ジャーナリストの狩岡将貴(柄本佑)はある朝、日課のランニング中に、公園で倒れている女性を見つける。

医療関係以外のほとんどの記憶を失っている女性は「白夜」と名乗り、驚異的な医学知識を駆使して現役医師の誤診を正していく…というストーリーだ。

第7話では、仕事一筋で、長らく恋愛から遠のいている高森麻里亜(瀧本美織)が偶然、元恋人の伊勢崎隼人(時任勇気)と再会する。交際当時は職なし、モラハラ、浮気性と最低最悪な彼氏だったが、今は起業して投資会社のCEOだという。

麻里亜は、自分たちの再会を運命だと喜ぶ元恋人を前に、久しぶりに胸の高鳴りを覚えるが、麻里亜に思いを寄せる将貴は気が気でなく、白夜もまた、そんな将貴の様子に、なぜか胸がざわつくのだった。

「声がめちゃくちゃ時任三郎」

「隼人を演じた時任勇気ですが、実は俳優・時任三郎の息子である2世タレント。2017年から俳優活動をしており、ちょくちょくドラマに出演しています。インスタグラムのフォロワー数は5000ほどで、現在30歳ですが下積みの最中という感じでしょう」(芸能記者)

今回の出演にネット上では

《時任勇気、声がめちゃくちゃ時任三郎だな、苗字一緒だし…って思ったら本当に息子さんだったしコンユに似てる》
《時任さんの息子さん? かっこいいね!》
《元カレ役の俳優さんカッコ良すぎて即検索してもうた。時任勇気さん? めっちゃかっこいい顔してる》
《時任息子色んな人の顔に似てる気がする。誰に似てるか思い出せないけど》
《時任息子、前川清の息子と田中幸太朗に似てる》
《時任三郎の息子なのか! 似てる! よき顔~~》
《私の大好きおじ時任三郎さんのご子息! 男前》

といった声があがっている。

父親のような、立派な俳優になれるだろうか。

【あわせて読みたい】