ギャル曽根の“大食い方法”に「ズルい!」 今週の芸能ニュースTOP5

ギャル曽根

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(11/14配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 ギャル曽根“大食い成功”も疑問の声「ズルい」「卑怯だ」 330pt.

ギャル曽根“大食い成功”も疑問の声「ズルい」「卑怯だ」

2位 『イッテQ!』45歳の独身女性をイジり批判続出「不快だった」 206pt.

『イッテQ!』45歳の独身女性をイジり批判続出「不快だった」

3位 後藤真希の“手作り弁当”に辛辣な声殺到!「不倫相手に触れた手で…」 168pt.

後藤真希の“手作り弁当”に辛辣な声殺到!「不倫相手に触れた手で…」

4位 橋本愛の“ガリガリ写真”に恐怖の声続出…「閲覧注意レベルだよ」 166pt.

橋本愛の“ガリガリ写真”に恐怖の声続出…「閲覧注意レベルだよ」

5位 『Mステ』で“歌詞飛ばし”の事故発生! ごまかし方が胸キュンと話題に 130pt.

『Mステ』で“歌詞飛ばし”の事故発生! ごまかし方が胸キュンと話題に

 

『イッテQ!』45歳の独身女性をイジり批判

今週話題になったのは、ギャル曽根“大食い成功”も疑問の声。11月11日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、ギャル曽根が激盛りカレーの完食に挑みました。

ここで、カレーのルーがおかずよりも早くなくなったギャル曽根はルーを追加。規定より多く食べたかたちになりましたが、視聴者からは

《量を食うのは感服だけど、毎回自分に都合のいい食い方》
《これはギャル曽根、わざと野菜食わんかったな。絶対カレーおかわりするやつ》
《ギャル曽根がおかわりするのはズルいと思う そりゃほぼ無限に行けるんだからスピード上がるだけであれがなきゃ他が勝てるのに》
《追加は卑怯やん? 味のバランス濃い過ぎるしつこ過ぎるも含めての大食いチャレンジちゃう?》

と疑問の声が上がりました。

続いては、『イッテQ!』45歳の独身女性をイジり批判続出。11月10日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、金子貴俊の45歳女性マネジャーを、ナレーションでいじる展開がありました。「お料理合コンに通い続けて2年、全く結果が出ないことに見切りをつけて退会した」といった言葉に、

《イッテQの独身いじりがひどくて見ていられなかった》
《「気の毒」ってナレーションしてたの不快だった》
《独身、それも女性が独身のことを何でそんなに嘲笑うかのように演出するのか》

といった声が上がりました。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】