桜井日奈子の“ぽっちゃり化”に悲鳴「日に日に顔が違い過ぎる…」

画/彩賀ゆう

女優の桜井日奈子が11月18日、『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。映画『殺さない彼と死なない彼女』で共演した間宮祥太朗とともにゲスト出演した。桜井といえば、かつて〝岡山の奇跡〟とも称されたが、このところ「激太り説」が飛び交っている。この日も「何か変わった」「昔と顔が違い過ぎる」などと指摘する声が相次いだ。

再現VTRの間に挟むエピソードトークの中で、桜井は3歳、小学5年生のころの写真をそれぞれ公開。このうち小学生時代の写真では、ほっそりとした体型で風変わりなポーズを決めた桜井に周囲は笑い、目を細めていた。幼少期の性格を聞かれると「見ての通り、お調子者でしたね…」と桜井本人は苦笑いしながら振り返った。

 

インスタグラムではメイド服姿披露も…

桜井は11月15日公開の映画の告知を兼ね、インスタグラムをたびたび更新している。11日の投稿ではメイド服姿を披露 。フォロワーからは「メイド姿もかわいい」「お姫様」などと絶賛する声が相次いだ。

一方、ネットユーザーは桜井に「体型が変化したのでは」などと指摘している。桜井といえば『ウチのガヤがすみません!』(10月29日、日本テレビ系)、『ダウンタウンDX』(11月7日、同系)などバラエティー番組への出演が相次いでいる他、フジテレビのネット配信サービス「FOD」で配信された桜井主演のドラマ『ヤヌスの鏡』が地上波で10月21日から放送されるなど、メディアへの露出が増えている状況。桜井がテレビに出演するたびに、視聴者からは「太った」と評する声が相次いでいる。

《最初のころは超かわいい!!!!って思ってたけど かーーなり太ったよね?》
《桜井日奈子、日に日に顔が違い過ぎる…》
《激太りしてて誰か分かんなかった…》
《あんまり体格良くなり過ぎないでください》
《正面向いてるときはそんなでもないけど横顔けっこうヤバいで?》

痩せ過ぎているよりは健康的なのだが…。

 

【あわせて読みたい】