元乃木坂・斉藤優里の“ガチパンチラ”に大興奮「見えてる見えてる!」

(C)DKai / Shutterstock

元『乃木坂46』の斉藤優里が、11月17日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で〝ガチパンチラ〟をしたと、ネット上で話題になった。

この日の番組は下北沢を舞台に、前半は飲食店を巡る街ブラロケを敢行。カレー店が多く立ち並ぶことからカレー料理を堪能し、後半は女性ものまね芸人・やしろ優の自宅で出演者がゲーム対決をしていった。

やしろは自宅にポメラニアンを飼っており、有吉は居間にしゃがみながら犬と戯れていく。斉藤も「かわいい~」と甲高い声を出してしゃがみ、小刻みにはしゃぎ回る犬に触れていった。

 

オタク大興奮「見えてる見えてる!」

すると、衣装がロングスカートだった斉藤は、しゃがみ込んだ拍子に股のあたりがチラ見え。ネット掲示板は、

《パンツ見えた!録画しといてよかった!》
《パンツキャプはよ》

などとにわかに沸き始め、同シーンを切り取った画像が貼られると、

《見えてる見えてる!》
《この手のキャプで本当に見えてるの久しぶりに見たわw》
《イメージ通りの白!》
《マジでパンツ見えてるじゃん》
《パンツ1枚でこんなに盛り上がるんだからもっとオンエアしていくべきだ》
《こういうの見つける人ってスゴいわ》

などと歓喜に包まれることとなった。

「斉藤は乃木坂の1期生。サードシングルまでは選抜入りしていたので、ロングスカートを顔までまくり上げて〝見せパン〟をする振り付けが炎上し、急きょダンスとミュージックビデオが変更されたいわく付きの楽曲『おいでシャンプー』にも参加しています。卒業した今もパンツで話題になるとは、不思議な縁がありますね」(アイドルライター)

制服やパンチラとは何かと縁の深い『AKB』関連のグループたち。卒業しても付きまとうとは、その関係は切っても切れないようだ。

 

【画像】

DKai / Shutterstock

【あわせて読みたい】