Hカップの有村架純“ちとせよしの”トレーニング動画がエッチ過ぎ!

女優・有村架純ウリ2つのルックスと97センチの爆乳を兼ね備え、「Hカップの有村架純」との異名で人気を誇るグラビアアイドル・ちとせよしのが、自身のインスタグラムでトレーニングの様子を公開。大反響が巻き起こっている。

11月15日、ちとせはインスタグラムを更新し、恵比寿のパーソナルジムに行ったことをフォロワーたちへ報告。《通い放題のジムに入会してたけど行かなくなってしまったのでパーソナルに切り替えました》と事情を明かした他、インスタでは《メリハリマシュマロボディー目指して頑張るぞー》、ツイッターでは《まんまるおしりを目指しています》との目標も公開している。

投稿2枚目の画像はバーベルを使ったトレーニングの様子で、片膝を立てた後ろからのショットにより、まんまるを目指しているという尻がアップに。3枚目にはレッグプレスで下半身を鍛える様子がアップされ、まるでまんぐり返るように太ももをあらわにした体勢と汗ばんだ姿が、無音動画で公開されることとなった。

 

体を鍛える姿も「エロい」と評判に

さらに、トレーニング中のちとせはコルセットを装着しているため、下支えによって自慢のHカップが強烈な存在感を放つことに。4日後にジムを訪れた際の投稿でもそれは発揮され、背後からうつぶせの尻が映された動画と相まって、

《えろいね!!じゃなくて…えらいね!!》
《ここ最近で一番好きなムチムチ!》
《ベンチになりたい》
《たまらん 尻圧》
《見事なおっぱいの膨らみ》

などと、図らずもフォロワーを興奮させる投稿となったようだ。

ジムの公式インスタグラムはちとせの投稿をリポストしており、どうやら宣伝効果も期待されているよう。SNSでの発信力に目を付けられたとなると、いよいよ本物の売れっ子になったと言っていいかもしれない。

 

【画像】

artemisphoto / Shutterstock

【あわせて読みたい】