ROLANDに“ぽっちゃり化”疑惑!肉体改造明かすも「顔も首もパンッパン」

ROLAND 

(C)まいじつ 

11月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にカリスマホストのROLANDが出演。日々肉体強化に努めていることを明かしたが、視聴者からは「ROLANDが太ってきた」「顔がパンパン」などと驚く声が続出している。

この日の番組は八王子市出身の芸能人を集め、地元の魅力を紹介する内容。ROLANDは人気バンド『マキシマム ザ ホルモン』のナオ、北島三郎の娘・水町レイコらとともに登場した。

 

「スタローンになりたい」夢明かす場面も

MCの後藤輝基が「(ROLANDは)都会派なイメージがあるが」と八王子出身であることは意外だと口にすると、ROLANDは「今まで隠していた」とポツリ。「港区とかに行くと恥ずかしかったが、地元を愛せない男になりたくない」と、出身地を公表することにしたと明かした。

日々トレーニングを欠かさないというROLANDは「シルベスター・スタローンになりたい」と〝夢〟を口に。ホスト業界には「不健康でなよなよした人が多い。カッコ悪い」と言い、肉体を鍛えた上でホスト業に精を出し、実業家として活躍していくと意気込んでいた。

この日もROLANDのファンからはそのルックスを絶賛する声が上がったが、「肉体改造」発言もあってか、ROLANDを見て「顔が変化した」「太った」などと評する視聴者が多かった。

《また顔変わっててびっくりした》
《ローランドさん顔変わったよね?太った?》
《あれ、ROLAND様ちょっと太った…?》
《ローランド太ったな 顔も首もパンッパン》
《筋トレでゴツくなったとか言ってる信者おるけど絶対太ったで 筋トレして顔ムチムチにならんもん》
《ローランドの顔こんなんだっけ。何か鼻と口元が違う気がする》

筋肉が付き過ぎるあまり、身体も大きくなってきたのだろうか。

 

【あわせて読みたい】