橋本環奈の“奇妙な行動”に憶測「何かあるの?」「監視カメラ!?」

橋本環奈

(C)まいじつ

元『でんぱ組.inc』メンバーでタレントの最上もがが11月20日、自身のツイッターを更新。家に遊びに来たという女優の橋本環奈の寝顔を公開したのだが、ネット上では橋本に対し「この子は自分の家に帰らないの?」「大酒飲んで寝たのか?」などと、心配の声が上がっている。

最上は、《久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図》として、ベージュの毛布にくるまって寝ている橋本と、その橋本のそばで佇む愛猫「くまくん」を収めたショットを公開。これに対し、橋本も自身のツイッターで、《もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、 もがちゃんの癒やしパワー凄すぎます。安心感が。。またくまくんと添い寝します。。笑》と返信。二人の仲むつまじい様子が分かるやり取りとなっている。

この投稿に、ネット上では橋本のチラリと見える寝顔のかわいさに悶絶するコメントが相次いで寄せられている。

「去る8月30日放送の『A‐Studio』(TBS系)に橋本がゲスト出演した際、自らの生活について『あまり自分の家にいない』と明かし、映画『銀魂』での共演をきっかけに仲良くなった俳優・小栗旬とその妻・山田優の家には『3泊4日した』とシレっとコメントしていました。しかもその期間は、小栗が家にいないにもかかわらず、小栗の家から仕事に出掛け、仕事が終わると自宅ではなく小栗の家に戻るということを繰り返していたそうですから、ネット上では『山田優に迷惑じゃないの?』と疑問を持つ声が多く上がっていました」(芸能ライター)

 

家に帰らな過ぎて心配される

そして今回、小栗以外の他人の家でまたもお泊りする橋本に対し、

《橋本さん、人んちにばっか行ってるイメージ》
《この子は自分の家に帰らないの?》
《橋本さんは家庭訪問が趣味なの?》
《何か、橋本環奈って本当に努力してないんだなぁって思う》
《また浴びるように飲んで寝ちゃったんじゃないかと思ってしまう》
《ここまで外泊が多いと、家に帰りたくない何かがあるのか? と思う》

などと、心配をする声が続出。あわや〝家に監視カメラが…!?〟と憶測する者もいるようだ。

「写真に写る橋本の顔が幾分紅潮しているように見え、最上の〝酒好き〟な面を鑑みると、大方、最上の家で手料理とお酒を楽しんだのではないでしょうか。〝週2でジム通い〟と明かしている橋本ですが、こんな自堕落な生活を送っていれば、順調にぶくぶく太っていくのも納得です」(同・ライター)

身体に悪影響がないといいのだが…。

 

【あわせて読みたい】