ベッドの上で手ブラ… 水沢柚乃の“抱けそう動画”に「けしからん!」

(C)xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

ゲーム実況者としても活動するグラビアアイドル・水沢柚乃が、11月19日に放送された『その他の人に会ってみた』(TBS系)に出演。ゲストのお笑いコンビ『どぶろっく』の歌ネタ「もしかしてだけど」と、自身が得意とする動画「10秒グラビア」を組み合わせた「もしかしてだけど10秒」を披露した。

10秒グラビアで革命を起こしたインスタグラマーとしてVTR出演した水沢は、密着カメラの前で動画の撮影風景を披露。服をまくり上げてセクシーに胸を出し、MCの東野幸治は「最高やん!」「もっと売れろよ!」と興奮をあらわにしていく。水沢は10秒グラビアを始めてからインスタフォロワーが40万人以上増加したとのことで、出演者一同はその影響力に目を丸くする。そしてここで、スタジオに出演している「どぶろっく」のため、2人の歌ネタ「もしかしてだけど」に合わせた10秒グラビア動画を撮影することになった。

水沢はいくつかのパターンを用意し、まずはあおむけでベッドに倒れ込んでスマホを顔に近づけるキス動画を披露。続いては「もしかしておっぱい揉めるんじゃないの?」をテーマに、Yシャツのボタンを外して大胆に胸を出し「どぶろっく」を誘惑した。

 

本当にベッドへ誘うかのようなセクシー動画

極め付きは、最後に披露された「もしかして今日抱けるんじゃないの?」をテーマにした動画。薄暗いベッドの上でバスタオルを巻いた水沢が、ゆっくりとタオルを剥がし、半ば手ブラのようになるセクシーさにスタジオはヒートアップしていく。テーマ通りまるでベッドへ誘うかのようなセクシーな動画に、視聴者も「すごい完成度」「もしかしてだけど誘ってるとしか思えない」と大興奮。放送後、同動画が水沢のツイッターにもアップされた際も、

《これはやばい最高!!!》
《俺のイチモツは最高潮に達した》
《けしからんですなぁ》
《誘ってんるけ? その誘い乗ったぜ》
《これはえちえち…ふむ…》
《正直、このモヤモヤした何かをどうすればいいんだよ!》

などといったリプライが寄せられていった。

今年の『キングオブコント』では、イチモツを連呼するネタで優勝を遂げた「どぶろっく」。今回の動画を見て、さらにイチモツを大きくさせたことだろう。

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】