『尼神インター』誠子の“激ヤセ”が不評 今週の嫌われ女ランキング

尼神インター  誠子

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(11/21配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 誠子 : 『尼神インター』誠子の“激ヤセ”に心配の声「45歳くらいに見える…」 287pt.

『尼神インター』誠子の“激ヤセ”に心配の声「45歳くらいに見える…」

2位 Kōki, : 木村拓哉とKōki,の“口移し”写真に「気持ち悪い」「ホント無理」 211pt.

木村拓哉とKōki,の“口移し”写真に「気持ち悪い」「ホント無理」

3位 剛力彩芽 : 話題の“あの人”も…熱愛報道で人気が急落してしまった女優たち 177pt.

話題の“あの人”も…熱愛報道で人気が急落してしまった女優たち

4位 ローラ : ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」 166pt.

ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」

5位 坂井真紀 : 49歳・坂井真紀の“現在”に驚き「時の流れ…」「誰だか分からない」 159pt.

49歳・坂井真紀の“現在”に驚き「時の流れ…」「誰だか分からない」

 

木村拓哉とKōki,の“口移し”写真に「気持ち悪い」

今週最も嫌われたのは『尼神インター』誠子。11月11日に、女性お笑いコンビ『尼神インター』の誠子がインスタグラムを更新。誠子は、《Q.こんな花嫁はイヤだ》とつづり、ティアラを着け、純白のドレスをまとい、満面の笑みでジンギスカンを焼く自身の写真を掲載しました。

ダイエットに成功してすっかり痩せた誠子ですが、ネット上では

《なんか心配になる痩せ方》
《この人はもう少しふっくらしてた方がかわいいと思う》
《申し訳ないけど老けて見える。45歳くらいの人に見える》
《痩せ過ぎは人によっては老けて見えるんだよなあ…》
《痩せたけど老けた》

など、否定的な声が上がっています。

Kōki,も嫌われ女に。11月13日、自身のインスタグラムを更新し、父・木村拓哉の誕生日をお祝いし、幼少期の〝キス写真〟を公開したのですが、ネット上では「気持ち悪い」「キモ過ぎて無理」などと、大不評の声が続出していました。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】