土屋太鳳“JK風”膝上スカート制服に大興奮!「攻めましたね~」

土屋太鳳 

(C)まいじつ 

女優の土屋太鳳が、レギュラー出演する『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で着用する制服衣装の新モデルを公開した。

同番組の看板コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラー出演している土屋。同コーナーの出演者は制服を模した衣装で登場しており、土屋もブレザーやセーラー服などに袖を通している。制服衣装は月替わりで新調されているようで、本物の制服のようなものから変わったデザインまで種類はさまざま。そして11月22日、土屋は今月の制服衣装を着用し、

《写真は11月の制服》
《伸びかけの前髪を制服に合わせると》
《この髪型がやっぱり一番便利なのですが》

と、全身が収められた3枚の画像を自身のインスタグラムへアップした。

 

土屋インスタにセクハラコメント殺到

今回の制服衣装はセーターで、紺ソックスにローファーと、本物の学生のようなリアル感のあるコーディネート。スカートも、膝上とはいえ短くも長くもないありふれた着こなしだったが、中には「ミニスカだ」と興奮に沸いたユーザーもいたという。ネット上には、

《もっとミニスカートもいいですね》
《スカート短くしないの?》
《JKチックでかわいいよ》
《何でそんなにかわいいのかなあ》
《11月の制服は、攻めましたね。笑》

などといった声も寄せられている。

「土屋の主なインスタフォロワーは、彼女に憧れる同性の女子か変態に二分されています。変態フォロワーのレベルはなかなかに高く、谷間というよりも〝影〟しか見えていないような画像でも『タオパイ!』と大喜び。胸ではなくスカートということもあってか今回は控えめでしたが、普段は胸の膨らみが分かる写真が添えられるだけで、セクハラコメントが多数付きます。こうした光景はもはや名物となっていますが、土屋もセクハラコメントが上がるような投稿を続けているわけで、一部では『確信犯でやっているスケベ女ナノでは?』などとも囁かれています」(芸能ライター)

真冬でも露出に期待し続けたい!

 

【あわせて読みたい】