『まだ結婚できない男』平祐奈の“むっちりメイド”に失笑「太いなオイww」

まだ結婚できない男

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月26日、阿部寛主演のドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)第8話が放送された。この回で、平祐奈がメイドコスプレを披露したのだが、その〝体型〟に驚きの声が続出している。

2006年に放送され、最高視聴率22.0%を記録した大ヒットドラマ『結婚できない男』の実に13年ぶりの続編となる同作。主人公の桑野信介(阿部寛)53歳は、腕の良い建築士でルックスも良く、収入も人並み以上だが、〝メリットがない〟という考えから結婚の経験はなく、偏屈で皮肉屋、プライドが高くこだわりも強いので、恋人を作ることもなく、気楽なシングルライフを送っている。

前作よりヒロインたちは一新され、弁護士の吉山まどか(吉田羊)、カフェの雇われ店長・岡野有希江(稲森いずみ)、マンションの隣人・戸波早紀(深川麻衣)などが登場。一方で、前作で桑野のアシスタントを務めていた村上英治(塚本高史)は、引き続き出演している。

第8話では、桑野が妹夫婦の圭子(三浦理恵子)と中川(尾美としのり)に頼まれ、姪のゆみ(平祐奈)がバイトしているというメイドカフェを訪れる。ゆみが何故ここでバイトをしているのかを探った。

 

かわいいけどムッチムチ

圭子と中川はバイトをやめてほしいと思っているが、ゆみは留学のために割のいいバイトでお金を稼ぎたいそうだ。

ゆみはメイドコスプレをしたまま桑野と話したが、このシーンの平祐奈のメイド姿に視聴者は大興奮。

《平祐奈がいるメイド喫茶行きたい》
《平祐奈ちゃんのメイドコスかわええ~》
《ゆうにゃん、にゃん。 萌え萠えキュンするために、毎日通うぞ!》

などといった声を上げていた。

しかし一方、メイド服を着たことで体型がハッキリと現れてしまい…。

《平祐奈ってあんな太ってるんだ!知らなかった!》
《脚むっちむちだなw》
《何かデブくね?》
《けっこう脚太いなおいw》
《激太りしてない? 太ももムッチムチ》
《平祐奈のメイドの格好似合わねぇwww》
《平祐奈、めっちゃかわいいのに、あまり似合わないこれ…》

などといったツッコミが続出することに。

ムチムチ女優といえば橋本環奈だが、平と橋本は同い年。この世代は〝レベル〟が高いようだ。

 

【あわせて読みたい】