ベッドの上でほぼ全裸…Gカップアイドルの“過激バックショット”に熱狂!

「いいおしりの日」である11月30日、シンガーとしても活動するグラビアアイドル・麻倉まりなが、自身のツイッターにセクシーすぎるヒップ画像を公開。フォロワーたちを熱狂させた。

同日は11を「いい」と読み、30日は月末で「お尻」ということから、「いいおしりの日」になっているそう。美しいヒップラインを持つグラビアアイドルたちは「いいおしりの日」のハッシュタグを用い、自慢の美尻をアピールした画像を数多く投稿していた。

麻倉もそんなグラドルの1人で、日付が変わる直前、自身のツイッターに《滑り込みセーフ》と計4枚の画像を公開している。4枚は全て12月20日に発売する最新DVDのオフショットとのことで、1枚目からほぼTバックと破壊力は抜群。「いいおしり」の名に違わない、セクシーすぎるバックショットとなっている。

 

立ち飲み屋店長の経験を持つ〝神対応〟の持ち主

キッチンで撮影された2枚目の画像は、〝水着エプロン〟を着用した妄想力を掻き立てられる1枚。和室で尻を突き上げる3枚目、ベッド上でTバックを履いた4枚目といずれもセクシーさは満点で、リプライでも

《エチエチ》
《Sexy!!》
《後3週間位か~届くまで…楽しみだなぁ♪》
《早く観たいっすなー》

とフォロワーたちの興奮が寄せられている。

「今回はヒップを強調した麻倉ですが、長身にGカップ巨乳と、プロポーションそのものがかなりのポテンシャルを秘めている。さらに、今年前半まで新橋の立ち飲み屋で店長を務めていた経歴があり、その経験からか愛嬌やファンサービスにも相当な定評がありますね。その神対応ぶりで、一度ファンになった人はどっぷりと〝沼〟にハマる傾向にあるようです」(グラビアライター)

前作のDVDでは、ジャケット写真から一糸まとわぬ姿で攻めに攻めた麻倉。20日発売の新作もかなりの期待が持てそうだ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】