壇蜜“お風呂場”での行為をカミングアウトで大興奮「キュンときた」

壇蜜 

(C)まいじつ 

先ごろ結婚を発表したばかりの壇蜜が12月2日、『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に出演。生活習慣に関して突然〝カミングアウト〟し、男性視聴者から「エロい」「興奮する」などと、大きな反響が寄せられた。

この日のテーマは「男が気付いていない女の事 女が気付いていない男の事」。日常生活、食事、恋愛、ファッションの各分野で、異性が知らない価値観の違いを話し合い共有する放送内容だった。壇蜜は夏菜とゲスト出演し、石橋貴明と『千鳥』の大悟、『平成ノブシコブシ』の吉村崇と語り合った。

夏菜は男性が気付いていないこととして、「女性は食事の際、男性が先にメニューを決めるのが嫌だ」と説いた。「こっちも胃のバランスがある」と、女性が食べられる量を考えて食事を決めるべきとした。

 

「風呂場でおしっこしますよ」夏菜に同調

しかし吉村らは「(女性も多く食べられるように)整えて来いよ」と、やや納得がいかない様子。ここで石橋は突然、「1回おしっこしておいでよ、風呂場で」と夏菜の会話をさえぎった。実は10月28日放送回で夏菜は、「風呂場でおしっこをする」と発言して話題を呼んでいた。

吉村は「何の話をしているの」と呆れ、「壇蜜さんは分からないですよね、どういうタイプ(の男性がいい)か…」と話を戻そうとした。すると壇蜜は夏菜の話が続いていると勘違いしたのか「私もしますよ、風呂場でおしっこ」とポツリ。吉村は「いや、違います」と笑いながらツッコミを入れていた。

視聴者は壇蜜が風呂場で用を足すとカミングアウトしたことに驚いていた様子だ。

《壇蜜がお風呂でおしっこすると発言しててキュンときた》
《だだだだだだだ壇蜜も風呂でおしっこするんか》
《唐突な「風呂場でおしっこしますよ」で笑い死にそうやった》

結婚発表から間もない壇蜜。夫の清野とおる氏とは新婚にもかかわらず別居生活を送っているそうだが、結婚後もその〝習慣〟は変わらないのだろうか。

 

【あわせて読みたい】