美女グラドルの“Jパイ”はみ出し画像に大興奮「パーフェクト!」

グラビアアイドルの伊織いおが12月1日、自身のインスタグラムを更新。Jカップの〝ハミ乳〟画像をフルオープンした。

伊織は、《生活感伊織いお~ウエストと胸の落差すき?》とコメントし、90センチの爆乳と58センチのウェストの〝落差〟を見せつけた。

ネット上では、

《ウエスト細っ!なのにこの爆乳w》
《胸が重力に反して形を維持しているのがさすが。何かトレーニングやメンテしてます?》
《横からの方がおっぱいのきれいさがよく分かるね》
《すべてがパーフェクトです! めちゃ興奮する》

など、ファンから歓喜の声が上がっている。

 

見どころはセクハラ就活生!

「伊織は、ここ最近で露出の増えたグラドルの中でも一番の注目株です。151センチの身長に、上からB90・W58・H90という抜群のスタイル。しかも天然のJカップ爆乳を惜しみなく披露してくれるのですから、男性ファンの心を一気にわしづかみにしてしまいました。10月25日に発売された最新イメージDVD『Priority Body』では、セクシーな水着姿で登場し、横乳や下乳、ハミ乳とオッパイフェチにはたまらないシーンが満載です。決してむっちりではない絶妙のぷにぷにボディーが〝二次元スタイル〟好きのファンから大絶賛されていますね」(グラビア誌ライター)

現在、伊織は、芸能活動をしながら建築学部の専門学生として勉学にも励んでいる。DVDではそんなリアルな学生生活を反映して、就活生に扮した伊織が面接でセクハラを受け、その疲れからカレ氏と癒やしの旅行に行くというストーリーが展開される。

DVDの発売記念イベントに登場した伊織は「今回は就活生の役で、セクハラ面接のシーンでは会社の偉い人に呼び出されてエッチなことをされちゃいました。あまりにリアルじゃあり得ないシーンで、思わず笑ってしまいましたが、エッチに仕上がっていると思います」とコメント。セクシーシーンに自信を見せた。

こんなかわいい子が面接に現れたら、本当にセクハラしちゃう面接官もいるかもしれない!?

 

【画像】

DKai / Shutterstock

【あわせて読みたい】