Hカップの有村架純・ちとせよしの“純白下着”写真が過激すぎ「あかん…」

清純派女優・有村架純ウリ2つのルックスに97センチの爆乳を兼ね備え、「Hカップの有村架純」の二つ名で大人気のグラビアアイドル・ちとせよしの。彼女が自身のインスタグラムで、見た目通りの清純な〝純白下着姿〟を公開した。

12月2日、ちとせはインスタグラムに《ぴょーん ちょっと前のやつだよ~》とのかわいらしい一文を投稿。しかし、文章とは対象的に、ともに公開された画像は上下純白のセクシーかつ清純な下着姿だった。

何ともいえないリアルさが興奮をそそる純白下着だが、《#ポートレート》《#グラビア》というハッシュタグからも察せるように、同画像はグラビア撮影に着用した〝衣装〟としての下着。見た目通りの下着を着用しているわけではないようで少々残念だが、1日で7000件を越える〝いいね!〟が寄せられるほどの好評を得ている。

 

清純巨乳と純白下着の組み合わせが大好評

イメージぴったりのランジェリーもさることながら、横向きのアングルにより、持ち前のHカップバストの隆起はくっきり。むっちりとしたヒップも丸みを帯びており、窓の光と相まって、まるで後光が差したような神々しいオーラさえ放っている。

コメント欄には、

《やっぱりランジェリーは白が一番いい》
《キュートかつセクシーやな》
《やっぱ白が一番だよなぁ》
《これはたまらん》
《よしのちゃんのランジェリー姿 あかん…》
《え!!下着?》
《白のランジェリーだとすごく清潔感があって、よしのちゃん素敵だね》
《天使が下界に降りて来たぁ》

などと好評が寄せられ、フォロワーたちも大興奮。清純巨乳と純白下着の組み合わせにより、破壊力抜群の投稿となったようだ。

普段からこの下着を着けてくれれば、イメージ通りでさらにファンが増えることだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】