夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置…下過ぎん?」

夏菜 

(C)まいじつ 

女優の夏菜が12月5日未明、自身のインスタグラムを更新。鮮やかな衣装を着用したイベント場での写真を披露し、ファンから「かわいい」と絶賛された。さらに一部のフォロワーは、夏菜の胸が気になったようだ。

夏菜は同月3日、女優の堀田茜とともに化粧品メーカーのイベントに出演。イベントでPRした美容関連の技術について、インスタグラム上で《まるで自分の肌がもう一枚できたかのようなヴェール。これでもう乾燥なんてこわくない》と、あらためてPR。《みなさんもぜひ、体験してみてください! 絶対に、ぜーったいに感動する!!!》と呼び掛けた。

 

胸を強調した衣装に「超グラマー」との声が出たが…

イベントで夏菜が披露した服装のコンセプトは「近未来」。白いスカートに、灰色のノースリーブを合わせていた。しかしこのイベントでは俳優の菅田将暉との交際が報じられた堀田に質問が集中し、夏菜にはさほど注目が集まらなかった。インスタに投稿された写真は、夏菜の顔から胸、腹のあたりにカメラのピントが当たっているようにも見える。

この夏菜の姿に、フォロワーは「きれいだ」などと歓声を上げていた。一方、一部フォロワーは夏菜の胸が気になったよう。ノースリーブで縦に模様が入っているようにも見えるトップスの影響か、夏菜の胸のあたりが強調されていると指摘。一様に「胸が大き過ぎる」などと興奮していた。

《ナンか、際立つ。。。》
《爆乳 超グラマーだねぇ~》
《お乳がデカ過ぎる》
《つい、胸に目がいってしまう》
《かわいい! セクシーな夏菜が大好き》
《さすがに大き過ぎるw》

しかし一方で、胸の位置が低過ぎるのではとも指摘していた。

《おっぱい下過ぎん??》
《おっぱい垂れてない?》

胸の位置はさておき、見事な巨乳を持っていることは確かだろう。

 

【あわせて読みたい】