浜辺美波“男とディズニーランド”にファン絶望…「嘘だと言ってくれ!」

(C)まいじつ

その清純なルックスから、男性のみならず同世代の女子からも支持されている女優の浜辺美波が、12月4日、自身のツイッターを更新。プライベートで男性ユーチューバーとディズニーランドへ遊びに行ったことを〝サラリ〟と報告し、ネット上が騒動となった。

「友達がいないと公言している浜辺が、今回《新しいお友達》と明記したのが『じんじん』という男性ユーチューバーです。彼は、『パパラピーズ』というチャンネルに出演しており、そのボリュームのある身体に反して、〝乙女心〟を持っているという中性的なキャラクターで人気を博しています」(芸能ライター)

浜辺は4日、《新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました》というコメントとともに、じんじん氏との2ショット写真を公開。《久しぶりのディズニーだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった はしゃぎたおしましたー お肉にもかぶりついて笑》などと、お茶目な表情で肉にかぶりつく様子やメガネ姿などの写真もアップした。この投稿に、じんじん氏から《実は浜辺さん、大きなターキーレッグ2本目なんて口が裂けても言えないんだからねwww》などと、浜辺の食欲旺盛さを暴露されると、浜辺はすかさず《言っとるやんけっていう笑》と軽快に返信。2人の軽快なやり取りにほっこりしたファンも多くいるようだ。