深田恭子が“ホルスタイン水着”大胆に露出! 今週の芸能ニュースTOP5

深田恭子

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(12/5配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 深田恭子“ホルスタイン水着”披露も心配の声「大丈夫?」「別れたの?」 238pt.

深田恭子“ホルスタイン水着”披露も心配の声「大丈夫?」「別れたの?」

2位 AKB横山由依の“急激な老け込み”に心配声「こういうおばさんいる」 210pt.

AKB横山由依の“急激な老け込み”に心配声「こういうおばさんいる」

3位 『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機!? ピン仕事で岡村との格差クッキリ! 208pt.

『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機!? ピン仕事で岡村との格差クッキリ!

4位 沢尻エリカ“衝撃の過去私服”が連日ワイドショーにさらされて… 180pt.

沢尻エリカ“衝撃の過去私服”が連日ワイドショーにさらされて…

5位 佐々木希&渡部建夫婦“不仲打ち消し”写真にツッコミ「会話なさそうw」 165pt.

佐々木希&渡部建夫婦“不仲打ち消し”写真にツッコミ「会話なさそうw」

 

AKB横山由依の“急激な老け込み”に心配声

今週話題になったのは、深田恭子の“ホルスタイン水着”。女優の深田恭子が11月28日、自身のインスタグラムを更新。〝ホルスタイン〟を彷彿とさせる白黒ストライプの水着姿を公開し、ファンからは一斉に歓喜の声が上がりました。

その一方、《やっぱりサーフィンが好き 落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人のように海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします いつもこんな自分でいられたらいいのにな でもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね》などと意味深なコメントをしたことに、様々な憶測が上がることに…。

続いては、『AKB48』横山由依の“急激な老け込み”。11月27日に放送された『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)に『AKB48』が出演。横山はセンターでこそなかったものの、柏木由紀らと並んだメインポジションで歌い、アップでカメラに抜かれるシーンも。しかし、何やら肌にハリがなくシワが増えた印象で、口を開くたびにほうれい線や口元のシワが目立ってしまいました。これにはネット上で、

《お疲れやね》
《疲れたおばさんみたいになってるな》
《疲れた主婦かな?》

といった心配の声が上がることに。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】