剛力彩芽を“笑いもの”に…加藤紗里「最低な人間!」と批判殺到

(C)まいじつ

去る9月に不動産会社経営の一般男性と結婚したタレント・加藤紗里が12月10日、自身のインスタグラムを更新。『ZOZO』創業者・前澤友作氏と破局した女優・剛力彩芽を〝ブスかわ〟扱いし、炎上騒ぎになっているようだ。

以前、フォロワーから「旦那が貧乏になったら?」と質問された際に、《そく離婚! 金の切れ目は縁の切れ目》と答えたり、「旦那さんのお金以外に好きなところは?」との質問には、《あるわけなくない?w》と一蹴したりなど、とにかく〝お金第一主義〟な面をほとばしらせていた加藤。先ごろ、夫とみられる男性と表参道にある高級ブランド『FENDI』(フェンディ)にて〝爆買い〟し、大量の紙袋を公開。そのリッチな暮らしぶりで世間を驚かせたことは記憶に新しい。

そんな加藤は10日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーからの質問で「何でお金持ち好きなのに前澤社長を狙わなかったんですか!?」と尋ねられると、《あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??》と指摘した上で、《剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので》と、前澤社長との破局が報じられた剛力を引き合いに出し、辛らつにコメントした。さらに、「剛力ってかわいい? しまりがいいんですかね笑」とのモラルの低い質問に加藤は、《んー実物見たことないから知らんけどブスかわなんぢゃない??》と、剛力を〝ブスかわ〟扱いした回答をしている。