爆乳ユーチューバーのお料理動画に大興奮!「Tシャツはちきれそう!」

料理ユーチューバー〝くまクッキング〟のチャンネル登録者数が、開設わずか3カ月で8万人を突破した。

12月1日に更新されたくまクッキングのツイッターでは、《YouTube始めて3カ月がたちました 登録者数60000人、企業案件8本達成することができました 視聴者さん、企業さん本当にありがとうございます》などと、6万人突破が報告されたばかり。それからわずか10日あまりで、2万人以上も登録者数が増えているというから驚きだ。

「くまクッキングは、普通のOLが料理を作る姿を放送するという、よくある料理チャンネルなのですが、他の料理ユーチューバーと決定的に違うのは、本人が〝巨乳〟ということです。毎回、ピチピチのニットやTシャツ姿で調理をするため、視聴者は料理そっちのけでオッパイにくぎ付けになっています。料理動画にもかかわらず、本人は一切しゃべりませんし、顔出しもしません。加えて、料理の説明はテロップのみというのも〝想像力〟をかき立てられる部分かもしれません。本人はオッパイの大きさを明らかにしていませんが、Fカップ以上あるのは間違いないでしょう」(エンタメ誌記者)

 

河野大臣も爆乳に注目!?

ネット上では、

《更新が楽しみ。おっぱい星人にはたまらんです》
《料理も勉強になるし目の保養にもなる。最高ですw》
《見るたびに登録者数が増えてるwすげー》
《Tシャツがはちきれそうじゃないかよ! まじ、あざといわー》
《横乳がすごいんだよなー》

など、ファンから歓喜の声が殺到している。

さらに、くまクッキングが革新的なのは、何と自身のおっぱいを〝企業広告〟に利用したことだ。ネット民からは「目の付けどころが素晴らし過ぎる!」と大評判になっている。

「視聴者の注目が〝一番集まる場所〟を広告スペースとして活用しているのですから、プロ顔負けのグッドアイデアですよね。3日に投稿された豚汁を作る動画では、なぜか防衛大臣の〝河野太郎〟と書かれたTシャツを着用。それを河野大臣がすぐに発見し、自身のツイッターで反応したことから、『河野大臣がハニートラップに引っ掛かった』と話題になりました。エゴサ能力の高い河野大臣が反応することを、あらかじめ見込んでいたのでしょうね。素晴らしい先見性ですよ(笑)」(前出のエンタメ誌記者)

最近はファンから〝水着解禁〟の要望も強く上がっているという。たわわなオッパイをいっぱい拝める日を楽しみに待ちたい!

 

【画像】

PranThira / Shutterstock

【あわせて読みたい】