木村沙織がド派手な化粧で“楠田枝里子化” 今週の芸能ニュースTOP5

木村沙織

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(12/12配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 木村沙織“ド派手な化粧”で容姿が激変!「完全に楠田えり子やん」 304pt.

木村沙織“ド派手な化粧”で容姿が激変!「完全に楠田えり子やん」

2位 松本潤が“二宮結婚”に苦言!? 意味深コメントにファン感動「救われたよ…」 216pt.

松本潤が“二宮結婚”に苦言!? 意味深コメントにファン感動「救われたよ…」

3位 HIKAKINを目の前でディス! 女芸人にファン怒り「失礼」「後味悪い」 168pt.

HIKAKINを目の前でディス! 女芸人にファン怒り「失礼」「後味悪い」

4位 『志村どうぶつ園』“動物虐待”疑惑の家族出演に「打ち切りだろ!」 166pt.

『志村どうぶつ園』“動物虐待”疑惑の家族出演に「打ち切りだろ!」

5位 『TOKIO』の農作業に“間違い指摘”「マジで危ない」「ダメっ!」 146pt.

『TOKIO』の農作業に“間違い指摘”「マジで危ない」「ダメっ!」

 

松本潤が“二宮結婚”に苦言!?

今週話題になったのは、木村沙織“ド派手な化粧”で容姿が激変。元バレーボール選手の木村沙織が、12月4日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、1月末まで同番組水曜レギュラーを務めることが発表されました。しかし、ネット上では、木村のレギュラー起用よりも〝おかしな化粧と髪型〟に注目が集まり

《あかんな 自分の良さが分かってない。。》
《楠田枝里子やん》
《完全に楠田えり子》
《メークとスタイリストの頭かちわって中身を見てみたいレベル》
《髪型気合い入れ過ぎちゃった感》
《しかしメーク似合っとらんな》

といった声が上がることに。

続いては、松本潤が“二宮結婚”に苦言!?  『嵐』松本潤が12月2日、会員制有料ブログを更新。ファンに向けて、《21年目に入って情報過多だったりで追い付いていけないなど、戸惑っている人がいるというのもSNS上で見ています。。》と、恐らく二宮の結婚について示唆した上で、《みんなの気持ちも分かるし、いろんな気持ちがあるだろうから》と、優しい口調で寄り添う言葉を掛けた。

すると、二宮の結婚を松本がよく思っていないと推測する声があがり、

《少なからずこのタイミングでの結婚、潤くんは納得してないんじゃないかと思う》
《ブログ意味深っぽいけど こんな状況の中ファンに寄り添ってくれる松潤と翔くん本当にありがとう》
《例の件へのおめでとうの言葉がなかったので、もう松本潤くんから祝福というか肯定の言葉を聞ける日は来ないんだろうなと…》

などファンは指摘していました。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】